可愛い女の子の教科書

女児アニメや女性アイドルなどの"可愛い女の子"が大好きな女子大生が、"可愛い女の子がなぜ可愛いのか"、その理由を分析するブログ。10代~20代の可愛いが大好きな女の子に、少しでも参考になりますように!

ここは、「可愛い女の子の分析結果を載せる場所」です

こんにちは、あいみぃです。

 

ブログを始めて12日が経ち、なんとなーく、

「あ、私が書きたいものこれだな」とテーマが確定致しましたのでお知らせ致します!

(今まで確定してなかったんかーい)

 

テーマは、「可愛い女の子の分析」です。

 

f:id:yuriyuri_aimi:20200425220124j:image

(画像は私の推し、=LOVE野口衣織ちゃん天使です)

 

 

女児アニメや、女性アイドル等の可愛い女の子が大大大好きな私が書いてて1番楽しいものがこれでした。

 

可愛い女の子が裏でどんな努力をしているのか

何故こんなにも可愛いのかを分析していこうと思います。

 

そして、10代~20代の可愛くなりたい女の子や、可愛いものが大好きな女の子の参考になるような文章を書いていきたいと思います!

また、実はカラーセラピーを勉強しているので、可愛く見せるための色や、可愛いに関係する色合いなどについても書いていこうと思います!

 

かわいい女の子、素敵な女の子は裏で必ず何か努力をしている。

一体どうして可愛いのか?

その女の子に近づくためにはどうしたらいいの?

という問いにお答えするブログ。

たくさんの女の子に見ていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

改めまして、プロフィールを少し載せておきたいと思います。よろしければ読んでいってください😊

 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 

 

名前あいみ

性別:女の子

:20歳(大学3年生)

好きなアニメプリキュア、プリパラ、まどマギアイマスetc.....女の子が可愛いアニメです!

好きなアイドルi☆Ris=LOVE、≠ME(最近は日向坂が気になっています)

特技:妄想、お芝居

趣味:物語創作、ダンス、歌、読書

出来るようになりたいこと:自粛期間中にピアノを特訓しています!

好きなもの:Disney、演劇

将来の夢:女の子たちが輝ける場所を作ってみたいなって思ってます!(具体的な話はまた後日)

 

Instagram(私の日常や、アイドル・女児アニメの踊ってみた投稿してます!もしよろしければフォローお願い致します…!)⤵︎ ︎

Instagram.com/aiai_aoi_moon

f:id:yuriyuri_aimi:20200425220048p:image