可愛い女の子の教科書

女児アニメや女性アイドルなどの"可愛い女の子"が大好きな女子大生が、"可愛い女の子がなぜ可愛いのか"、その理由を分析するブログ。10代~20代の可愛いが大好きな女の子に、少しでも参考になりますように!

【百合・実話】初恋は俺系女子だった話。

百合好きの皆さんこんにちは、あいみぃです。

 

今日は私の初恋の話をさせてください。


普段恋愛対象は男性の私、実は初恋だけ女の子に恋していました。

 


それは私が中学2年生の時。

お相手の女の子の属性は、吹奏楽部の1つ上の先輩の俺系女子。みんなから「かっこいい!」「好き!」と言われるような顔も性格もイケメンな先輩でした。

 

当時あまり素直な女の子じゃなかった私は、先輩と普通にお話はできるものの、みんなみたいに「好き!」とは言えませんでした。(だってほんとに好きなんだもん…)


相手の恋愛対象は男の子でしたし、当時の私もまだ中学生だったため、

他に恋愛をしたことがなかったし、

ただ胸がドキドキするだけで「これが恋だ」という確信はありませんでした。

なので、告白などはせずに、先輩の卒業と同時に私の初恋は幕を閉じました

まぁ、先輩が卒業した後、私も同じ高校に進学しようと考えていた時期はありましたが…(親に止められ違く高校に進みました)。(笑)

 


本当に絵にかいたようなかっこいい先輩でした。

そして先輩が卒業したあとに好きになったキャラクターが、

アイドルマスター菊地真でした。

f:id:yuriyuri_aimi:20200414205236j:plain

菊地真(アイドルマスター)


うん。容姿がバカ似てる!!!!www 

性格はもっとオラオラ系だったから違うけど、

短髪黒髪、笑った笑顔が超かわいいところとか、瓜二つ。
そっか、わたしはいなくなった先輩を投影して真を好きになったんですね…。

そしてその影響で百合沼に落ちていったのでしょう…(今更)。


その先輩とは暫くお会いしていませんが、次会えた時には「私を百合沼に落としてくれてありがとう」と伝えておこうと思います(絶対言わない)。

 


では!本日もお読みいただきありがとうございました。

良い百合LIFEをお過ごしください。