可愛い女の子の教科書

女児アニメや女性アイドルなどの"可愛い女の子"が大好きな女子大生が、"可愛い女の子がなぜ可愛いのか"、その理由を分析するブログ。10代~20代の可愛いが大好きな女の子に、少しでも参考になりますように!

【イコラブ】イコラブ・ノイミーの新曲に活動休止中のセンター出演で、私号泣。

こんにちは、あいみぃです。

 

私の推しているアイドルグループ、=LOVE

その姉妹グループ≠ME

共同で新曲を制作し、本日4/15 20時にYouTube

アップされました。

 

新曲「次に会えた時 何を話そうかな」はこちらから⤵︎ ︎

https://youtu.be/aC4CdVDFzB4

 

メンバーがスマホのボイスメモで歌声を録音し、

一人一人自宅で動画を撮影し、

それをまとめた今回の新曲。

"会えない時間も君を想っているよ"がテーマの新曲です。

 

そこになんと、=LOVEの活動休止中のセンター髙松瞳ちゃん(以下、ひとみん)の

歌声も収録されておりました!!

 

f:id:yuriyuri_aimi:20200415212718p:image

 

握手会の時の様子の映像しか無かったものの、

落ちサビで彼女が歌ったことにより、

イコラブオタクは騒然!!

私もここで号泣😭😭😭

 

 

ひとみんが歌った歌詞がこちら

 

「今はどこにいて、何を想ってる?

僕はずっと君を想う」

 

ひとみん…😭

これはイコラブファンみんなのひとみんに対する思いだと思いました。

この歌詞をひとみんに歌わせる指原P、憎すぎる。

 

 

そして最後に、メンバーが集合して

ひとつの画面に。

f:id:yuriyuri_aimi:20200415213951p:image

この真ん中のタイトルを持っている子は、ひとみんなんじゃないかという説がファンの中で挙がっています。

 

理由としては、

1、髪の長さ

2、彼女の好きな赤色の服を着ている

の2点からと言えるでしょう。

 

果たして本当にひとみんなのか、

いつか知れる機会が来るといいですね😌

 

ひとみんは今は活動休止中。

もしかしたらまだ不安定な心の状態でこの歌を歌ってくれたのかもしれない。

本当に感謝しかありません。

ありがとうひとみん、ゆっくりでいいから、

ずっと待ってるよ。

 

 

以下、私の心にグッときた歌詞をスクリーンショットとともに載っけていきます。

 

 

「誰も悪くない わかっているよ」

f:id:yuriyuri_aimi:20200415213105p:image

この状況は本当に誰も悪くない。

早く人に会えるものなら会いたい。

なんで会いたいのに会えないの。

みんなが思っていることを曲に乗せて、イコラブの現センター・齊藤なぎさちゃん(なーたん)が伝えてくれました。

 

「会えない時間だって 変わらず大好きでいるよ」

f:id:yuriyuri_aimi:20200415213400p:image
f:id:yuriyuri_aimi:20200415213355p:image

早く大好きな友達、恋人、家族にみんな会いたいよね。

 

「綺麗になった部屋 なぜか寂しい」

f:id:yuriyuri_aimi:20200415213434p:image

暇だからって掃除しても、誰も遊びに来てくれないもん。

ただ広くなっただけじゃ、寂しさが増えただけだよ。この広さを埋めたいよ。

 

「西日射すこの家 嫌だったなぁ

そんな事さえ忘れていたんだ

週末は君でいっぱいで」

f:id:yuriyuri_aimi:20200415213648p:image
f:id:yuriyuri_aimi:20200415213654p:image
f:id:yuriyuri_aimi:20200415213643p:image

週末は必ず推しのライブにいくから家にいない。

週末は君が家に来るから、嫌な部分なんて目に止まらないんだ。

時間の過ごし方が変わっていく悲しさ。

 

 

 

この歌詞を書いた指原莉乃Pと、メンバー含め楽曲の制作陣は本当に天才ですね。。

こんなに共感してしまって、

また寂しくなってしまいました。

 

 

早く外に出れる日が来るといいですね。