可愛い女の子の教科書

女児アニメや女性アイドルなどの"可愛い女の子"が大好きな女子大生が、"可愛い女の子がなぜ可愛いのか"、その理由を分析するブログ。10代~20代の可愛いが大好きな女の子に、少しでも参考になりますように!

【百合】漫画「NTR 寝取られ百合アンソロジー」拗れた百合最ッ高だな!!!

 

百合好きの皆さんこんにちは、あいみいです。

 

タイトルに惹かれ購入した、

コミックスNTR 寝取られ百合アンソロジー

読了いたしました…。

 

 

何だこのドロドロシチュ搔き集めたアンソロは!?

私の為に書いてくれたのか!?

どうもありがとう!!!(違う)

 

このアンソロは、昼ドラ好きかつ百合好きにお勧めしたい一冊です!

以下、私が特に気に入った作品をピックアップしながら、感想を述べていきます。

(ネタバレ有り)

 

 

 

・雪尾ゆきさん「私は心に棲みつくことにした」

男性との結婚が決まっている女の子を寝取っちゃう百合。

しかも寝取られた側もまんざらではない。

 

この、「両肩思いをこじらせすぎて、

取り返しがつかなくなった後に結ばれてしまうシュチュエーション」

マジで強い。

 

主人公がめちゃくちゃ搾取です。

勝手にラブホに女の子連れて行った後に、「入るか入らないか、自分で決めてよ」

とか言っちゃうんですよ。

 

そんなんずっと好きだったんだもん!行くに決まってんでしょ!!!

 

この主人公の、”好きな人を掌で転がしてる感”たまらなく好きです。

良い百合をごちそうさまでした。

 

 

・ましまるさん「dress down」

好きな人が彼女にあまり相手にされないというので、

好きな人の彼女を嫉妬させるという口実の上で、

主人公が好きな人の彼女の前で、好きな人を犯しちゃう百合。

 

ギュンギュンに切ない百合でした…。

この後嫉妬させることに成功してしまい、

好きな人はもっと彼女とうまくいってしまうんです…。

切ない…。

 

好きな人が、犯されてる最中に、彼女の名前を呼ぶんです。

犯してる主人公の名前ではなく、彼女の名前を呼ぶんです。

このシーン考えた作者様本当に天才…。

これ名前呼ぶことによって、主人公も、好きな人も、好きな人の彼女も

みんな切なくなるじゃないですか…。

 

良い百合をごちそうさまでした。

 

 

・後藤悠希さん「ヨイノハナ」

好きな人がお姉ちゃんの恋人だった百合。

 

姉の部屋に好きな人が泊まりに来た時に、

姉が寝ている横で「今日だけ抱いてください」と言い、

一夜だけの関係になると思いきや、

別れ際に好きな人の方から、「またしようね」と主人公に伝えます。

 

くっそ!!!ビッチだったかこいつ!!!

 

でもずっと好きだった人に、本命にはなれなくても、

こうやって相手してもらえるなら誰だって「ぜひ…。」って

答えてしまいますよね(クソ野郎)。

 

はぁ、設定が最高です。こういうのが読みたかったんよ。

この良い所で終わらせるのがまた最高ですよね。妄想がはかどります。

良い百合をごちそうさまでした。

 

 

 

私のお勧めは以上の三作品になります!

 

他にも、

「彼女が自分以外の人に犯されてるのを見て興奮しちゃう百合」

「憧れの親友が自分のことを好きだった百合」

「双子百合」

などなど、様々なシチュエーションの百合が一冊で読めてしまいます。

 

自分の好きなシチュにも、まだ未開発のシチュにも、

きっと出会える一冊になるでしょう。

 

NTR 寝取られ百合アンソロジー (百合姫コミックス)