可愛い女の子の教科書

女児アニメや女性アイドルなどの"可愛い女の子"が大好きな女子大生が、"可愛い女の子がなぜ可愛いのか"、その理由を分析するブログ。10代~20代の可愛いが大好きな女の子に、少しでも参考になりますように!

今の期間は、恋愛RPG の”恋人に会えない時間をどう過ごすか”というイベントだ。

 

こんにちは、あいみぃです。

 

皆さんおうち時間何をして過ごされていますか?

私は百合創作をしたり、どうぶつの森したり、本読んだり、ブログ書いたり。そしてたまに近所の公園まで散歩に出ます。

 

そして散歩に出ると高確率で遭遇します、カップル!!!!

 

え、同棲してるならまだしも、え、大丈夫???そんなくっついちゃって。

死なせたいのかな????心中行為かな????

 

今日は自粛生活中恋人と会ってる人に、自粛生活って恋人と会わない時間を楽しむものだからな?????ってわかってもらう記事を書きます。

 

 

*********************

 *********************

 

恋人と会ってるあなた、可哀そう

 

散歩に行くと必ず遭遇する色んなカップル、インスタで恋人との写真を投稿するカップルを見ると、私はこう思ってしまいます。

 

1人でいることを楽しめてなくて可哀そう。

恋人と会うのを我慢して、やっと会えた時の幸福感味わえないの可哀そう。

大事な人失うかもしれない行為してて可哀そう。

 

ひたすらに”可哀そう”だと思います。

決して相手が居ないから僻んでるわけじゃないですよ(笑)

確かに私だって恋人に会いたいなーって思うけど、今カップルを見て羨ましいとは思いません。

だって自殺行為じゃないですか。

 

 

恋人と会えない時間は、自分磨きをする時間

 

今は1人の時間を楽しむ時間です。

普段できない趣味に没頭してみたり、次恋人に会った時にさらに可愛くなって相手を照れさせるために、自分磨きしてみましょうよ。

だってこんなにたくさん時間があるんですよ??

メイク研究も、髪型研究も、ダイエットだってし放題です!!

何もすることがない人は、恋人の為に自分磨きの時間に充ててみましょう!

 

 

 

【併せて読みたい】↓

 

yuriyuri-aimi.hatenablog.com

 

 

会えない時間を我慢してる恋人死ぬほどかわいいよ???

 

恋人と直接的には会えなくても、画面越しに会うことは可能です。

画面越しで会話をすると、当然会いたい気持ちが増すでしょう。

けどそこはグッと我慢。

するとあら不思議。

 

我慢してる恋人を見るのが可愛くてかわいくてしょうがない!!!

 

だって自分に会いたくて、それを我慢してるんですよ?

めっちゃ愛されてるー!!って思いませんか?

これ次会った時に、「やっと会えた!」っていう幸福感と、

やっと会えた!ずっと会いたかったよー」って恋人が幸せになっているのを目の当たりにする幸福感、Wで来るんですよ?

飛び切り幸せな気分を味わえるやつですよ!

この会えない期間を利用すれば、次会った時に凄く幸せな気分を味わえちゃうんです!

こんな幸福なことありますか?

 

そして、そこで一人の時間を自分磨きに充てた人は、

 

「久しぶりだからかわからないけど、なんかめっちゃ可愛くなってる!」

 

っていう恋人ボイスも聞けちゃうんです。

これは、恋愛RPGゲームで言う、”恋人に会えない時間をどう過ごすか”というイベントだと思ってください。

イベ期間中しか見れない、可愛い恋人の姿をおもいっきり楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

会いたいけどグッと我慢。

我慢すれば可愛い恋人の姿が待っている。

皆でこの自粛期間を利用して、

可愛い自分も、可愛い恋人も、同時にコンプリートしちゃいましょう!